ICHIJIKU キャンパスラボ

カラダの中からキレイラボ

教えて!イチジク浣腸
爽快女子 ちょーキレイなコ
イチジク浣腸アドトラック

About us

「カラダの中からキレイラボ」とは

各大学の顔となるミスキャンパスが、マーケティングや商品開発を実践する
プロジェクトチーム「キャンパスラボ」。

私たちは、体内美容をもっと世の中に広めていくためのプロジェクトを立ち上げました。
その名も「カラダの中からキレイラボ」。

腸内環境を整えることって、美容や健康にとって実はすごく大事なことなんです。
その「カラダの中からキレイ」になることの大切さを広めるため、
さまざまな企画やチャレンジを考え実行していきます。


WORKS

「カラダの中からキレイラボ」活動報告

便秘解消スムージーレシピ考案

新たなプロジェクトとして、「便秘解消スムージー」のレシピを作らせていただきました!!!
私たちが実際に“便秘解消グリーンスムージーレシピ”を作っている様子の動画をご覧ください。

イチジク浣腸 アドトラック 2017

1月19日はイチジク浣腸の日。
今年もアドトラックをラボメンバーで企画し、
東京・大阪を走行しました!
今年は縁起の良い「日の出」と
干支の「鶴」をモチーフにデザインしました!

イチジク浣腸 アドトラック 2017

イチジク浣腸 アドトラック

1月19日はイチジク浣腸の日。
イチジク浣腸を知ってもらうため、新年からユニークな
アドトラックをラボメンバーで企画デザインし、
東京・大阪を走行しました!
 

イチジク浣腸の日

体内改善2週間チャレンジ

メンバーそれぞれが2週間
毎日2リットルの水を飲み、
腸内環境を整える
体内改善にチャレンジしました!

体内改善2週間チャレンジ

サマーソニック2015

「重いを残さず想いを残そう!」
夏フェスイベントのトイレをジャックし、
トイレの個室内にまでユニークな仕掛けを施した
広告プロモーションをプロデュースしました。

サマーソニック2015

 SNS

#カラダキレイラボで検索

#カラダの中からキレイラボ のツイート

体内改善2週間チャレンジ

体内改善2週間チャレンジ 写真

サマーソニック2015

サマーソニック2015 イメージ1 サマーソニック2015 イメージ2 サマーソニック2015 イメージ3 サマーソニック2015 イメージ4 サマーソニック2015 イメージ5